JANOME日記

メリーズ スマイル&スマイルキャンペーン イベントのお知らせ


皆さま、こんにちは。

11月後半に入り、一段と寒くなってきましたね。

 

メリーズ スマイル&スマイルキャンペーン イベントが

首都圏郊外のホームセンターにて開催されています。

 

このイベントでは、キャンペーンの実施店舗にて

メリーズの対象商品を¥1,000円以上ご購入いただいた方に、

ネーム刺しゅう入りタオルハンカチと、

ベビースタイの作り方が載っているリーフレットをプレゼントします!

 

メリーズ1

メリーズうさちゃんの柄がかわいいですよね。

こちらのプレゼントは、各店舗1日先着100名様限定となっております。

 

ネーム刺しゅうはジャノメのミシンを使って、その場で縫います。

メリーズ2

 

11月は以下の2店舗にて開催いたしますので、是非来てくださいね。

 

スーパービバホーム 三郷店 【埼玉県三郷市ピアラシティ1-1-140】

・日にち:11月25日(土)~26日(日)

・時間:10:00~18:00

 

ジョイフルホンダ千葉ニュータウン店 【千葉県印西市牧の原2-1】

・日にち:11月25日(土)~26日(日)

・時間:10:00~18:00

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

ハワイに行ってきたよ Vol.3


みんなー、アローハ!

ハワイ旅行記の最終回だよ。

 

最後の夜は、ディナークルーズに行ってきたんだ。

Hawaii_29

 

船長さんがお出迎えしてくれたよ。

Hawaii_30

 

 

食事はとっても豪華!

Hawaii_31

 

このお肉・・・!

とってもジューシー!

Hawaii_32

 

ジュースも美味しいなー!

Hawaii_33

 

 

ダンサーさん達と、写真を撮ったよ。

 

Hawaii_35

Hawaii_36

 

これは、ショーの様子!

Hawaii_37

 

 

 

 

 

 

 

デッキに上がると遠くにダイヤモンドヘッドが見えるんだ。

Hawaii_38

 

写真を撮っていたら、ボクのこと「可愛いね」ってお姉さんが話しかけて来てくれたんだ。

ボクの写真を撮らせて、だって♪

Hawaii_40

この後、一緒に記念写真を撮ったんだ!

 

 

ディナークルーズ、とーっても楽しかったなぁ!

Hawaii_42

 

 

いよいよ帰る日。

朝5時に起きていったのは・・・。

Hawaii_43

ダイヤモンドヘッド!

 

約30分間、頑張って歩いたよ。

 

 

朝日が見えてきた!頂上まであと少し!

Hawaii_45

最後の階段を上って・・・。

Hawaii_47

ふぅー!ふぅー!

つ、着いたぁー!

Hawaii_49

 

ワイキキが見える!

Hawaii_48

頑張ってのぼったから、感動もひとしおだね。

 

 

これでボクのハワイ旅行記は終わりだよ。

ハワイは最高に楽しいところ♪

また行きたいなー!

Hawaii_50

みんな、またね!マハロー!

ハワイに行ってきたよ Vol.2


みんな、アローハ!

ハワイ旅行記の続きだよ。

 

ボク、ドライブも行ったんだ。

Hawaii_20

 

 

まず寄ったのは、モアナルアガーデン。

Hawaii_19

 

 

 

 

 

 

 

 

この木、テレビで見たことがある!

 

Hawaii_18

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なあの木だね。

 

海にも行ったよ。

Hawaii_21

青くてとってもキレイー!

 

ここは、全米No.1になったこともあるカイウラビーチ!

Hawaii_22

 

 

 

たくさん遊んだら、ボクお腹空いてきちゃったなぁ・・・。

ということで、ハワイならではのグルメも満喫してきたよ。

 

まずは、ノースショアのチキン丸ごとフリフリチキン。

Hawaii_23

 

とっても美味しそうでしょ。

Hawaii_24

 

ノースショア名物、エビ屋台のガーリックシュリンプも行列に並んで食べたんだ。

Hawaii_25

 

これも、とーっても美味しかったよ!

Hawaii_26

 

 

デザートは、色鮮やかなレインボーのカキ氷!

このお店も行列ができてたよ。

Hawaii_27

 

 

Hawaii_28

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~!美味しい~!

 

 

そうそう!ハワイに行ったら、新しいお友達が出来たから紹介するね。

まずはプレスリーさん。

Hawaii_50

かっこいいなぁ。ボクもギター弾けるようになりたいな。

 

それから、にわとりさん。

Hawaii_51

ボクと同じ色してるぞ!

 

ボクのハワイ旅行記<Vol.2>はここまで。

次回はいよいよ最終回!お楽しみにね♪