JANOME日記

ハワイに行ってきたよ Vol.3


みんなー、アローハ!

ハワイ旅行記の最終回だよ。

 

最後の夜は、ディナークルーズに行ってきたんだ。

Hawaii_29

 

船長さんがお出迎えしてくれたよ。

Hawaii_30

 

 

食事はとっても豪華!

Hawaii_31

 

このお肉・・・!

とってもジューシー!

Hawaii_32

 

ジュースも美味しいなー!

Hawaii_33

 

 

ダンサーさん達と、写真を撮ったよ。

 

Hawaii_35

Hawaii_36

 

これは、ショーの様子!

Hawaii_37

 

 

 

 

 

 

 

デッキに上がると遠くにダイヤモンドヘッドが見えるんだ。

Hawaii_38

 

写真を撮っていたら、ボクのこと「可愛いね」ってお姉さんが話しかけて来てくれたんだ。

ボクの写真を撮らせて、だって♪

Hawaii_40

この後、一緒に記念写真を撮ったんだ!

 

 

ディナークルーズ、とーっても楽しかったなぁ!

Hawaii_42

 

 

いよいよ帰る日。

朝5時に起きていったのは・・・。

Hawaii_43

ダイヤモンドヘッド!

 

約30分間、頑張って歩いたよ。

 

 

朝日が見えてきた!頂上まであと少し!

Hawaii_45

最後の階段を上って・・・。

Hawaii_47

ふぅー!ふぅー!

つ、着いたぁー!

Hawaii_49

 

ワイキキが見える!

Hawaii_48

頑張ってのぼったから、感動もひとしおだね。

 

 

これでボクのハワイ旅行記は終わりだよ。

ハワイは最高に楽しいところ♪

また行きたいなー!

Hawaii_50

みんな、またね!マハロー!

JANOME日記 トップへ