News&Topics

「東京国際キルトフェスティバル-オータムマーケット2015-」へのご来場
ありがとうございました。

2015年9月16日~19日に東京ドームシティプリズムホールで開催された、「東京キルトフェスティバル-オータムマーケット2015-」にたくさんの皆さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。初めて開催される展示会でしたが、盛況のうちに終了いたしました。

今回の展示会でも、大人気の指吸先生のワークショップを開催しました。初めて日替わりで異なる作品を作っていただくということもあり連日大盛況。たくさんの方々に楽しんでいただくことができました。今回ご来場いただけなかった方のために、10月10日に吉祥寺ボビナージュで今回の4つの作品を自由に作れる「クリエイトルーム開放day」を設けました。予約方法など、詳しくはボビナージュのサイトをご覧ください。
また、この期間中に発売となった新製品「ハイパークラフト1500」の体験コーナーでは、縫い心地の良さを実感していただくことができ、便利な新機能に驚かれる方も数多く見受けられました。やはり当社のミシンの良さを知っていただくには、使っていただくのが一番!と改めて感じました。

まだまだお伝えしきれていないミシンの可能性と手づくりの楽しさを、一人でも多くの方にお伝えできるよう、また、お客様からいただいた声を今後の運営に反映できるよう、これからもスタッフ一同がんばってまいります。ご来場いただきありがとうございました。

東京国際キルトフェスティバル-オータムマーケット2015- 会場の模様

PAGE TOP