News&Topics

第17回東京国際キルトフェスティバルへのご来場ありがとうございました。

2018年1月25日~31日に東京ドームで開催された「第17回東京国際キルトフェスティバル」が終了しました。

今年も櫻井先生と指吸先生のワークショップは大人気で、先生ならではのミシンを使った楽しい作品づくりに、たくさんの方が参加してくださいました。受講いただけなかった皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これからも魅力的なワークショップを開催していく予定ですので、また次の機会にお越しいただけますと幸いです。

ご予約不要の体験コーナー「ころりんきんちゃくポーチ」と「バリアブルジグザグのリップケース」もたくさんのお客さまが体験され、カウチング刺しゅうやバリアブルジグザグといったミシンの最新機能に驚きながらも楽しんでいただけている様子が印象的でした。

その他、ミシンのデモンストレーションコーナーでは、興味を持って足をとめてくださる方や、熱心に説明を聞いてくださる方も多く、スタッフ一同大変嬉しく思いました。

今回の展示会でいただいたお客さまの声を今後の運営に活かし、より多くの方にミシンの楽しさをお伝えできるよう、スタッフ一同これからも頑張ってまいります。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

第17回東京国際キルトフェスティバル 会場の模様

PAGE TOP