News&Topics

第42回2018日本ホビーショーへのご来場ありがとうございました。

2018年4月26日~28日に東京ビッグサイトで開催された「第42回2018日本ホビーショー」が終了しました。

今回、指吸快子先生のワークショップは、「JANOMEパン祭り」を開催しました。カウチング刺しゅうのワッペンを縫い付けて作るポーチは、クロワッサン・食パン・コッペパンと日替わりのデザインで、たくさんのお客さまにお楽しみいただきました。

パン祭りにあわせた体験コーナーも連日大盛況でした。「サンドイッチのフラットケース」では、最新の刺しゅうミシンの動きに驚かれる方、高速直線ミシン「HS-75DBLでつくる紙袋風ポーチ」では、厚物でもスムーズな縫い心地に感心される方も多くいらっしゃいました。

また、今回は5月28日に発売予定のオリソスマートアイロンをひと足早くご紹介し、特長であるオートリフト機能やハイパワースチームのデモンストレーションには、たくさんのお客さまが興味を持って足をとめてくださいました。

今後もたくさんの方に手づくりの楽しさ、そしてJANOMEの魅力をお伝えできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。

ホビーショーにご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

第42回2018日本ホビーショー 会場の模様

PAGE TOP