スタッフブログ

6月18日(木)お好きなビニコで、ビニコショルダーバッグ

何か 作りたいなーと思っている方

ミシンで、ソーイングを楽しみませんか?

自分のバッグを作ってみる。素敵な時間になります。

大変そうに見えますが

型紙を使って作るので 難しくないです。

 

 

ビニコショルダーバッグのワークショップ

IMG_3826 

 

 

お好きなラミネート生地をご持参ください。

(50cm × 105cm)

自分の好きな生地で作ることができます。

持ってくるのは、ラミネート生地だけ。

後は、ソーイングパークがご用意します。

 

 

IMG_3825IMG_3824

 

 

このバッグは、優れもの。

軽くて 物がたくさん入ります。

ショルダーなので、両手が使えます。

 

 

IMG_3827

 

こちらのパターン付き

なんとこのショルダーバッグの他に

フタ付きのショルダーバッグの型紙もついてきます。

「ラミネート生地、ミシンでは縫いにくい。」

と思っていませんか?

 

IMG_3828

 

こちらの押さえを使うと

縫いにくい生地もスイスイ送ってくれます。

 

 

{難易度} 初心者OK

 

{日時} 6月18日(木) 

       13:00~

 

{料金} 2,800円(ビニコ以外の材料・講習料)

     ビニコ(ラミネート生地)はご持参ください。

     50cm × 105cm

 

{講師} ソーイングパーク新潟 スタッフ 

 

{予約制} 事前の予約が必要です。

 

 

 

素敵なバッグになります。

ぜひご参加ください。

 

 

ご予約は、お電話・ご来店で

お待ちしております。

ジャノメ ソーイングパーク新潟

イオン新潟東 3F

☎025-384-0138