スタッフブログ

創業100周年記念ミシンEpolku(エポルク)新発売

蛇の目ミシン工業(株)は

2021年10月に 創業100周年を迎えます。

 

その記念モデル

 

創業100周年記念ミシン

Epolku(エポルク)

 

本日、10月16日新発売です。

 

 

「CLASSIC RED」

 

IMG_4395

 

 

 

「VINTAGE BLUE」

 

IMG_4396

 

ちょとレトロ感が有り

とても可愛いミシンです。

 

でも、可愛いだけじゃないんです!!

使い方は簡単で、しっかり縫えるミシンです。

 

このミシンには、ミシンカバーは付いていません。

おしゃれなカートンにしまいます。

でも、出していてもインテリアの一部になる

そんなミシンです。

 

 

IMG_4406

 

 

 

 

 

IMG_4405

 

スタッフ ちょっと意地悪して

厚い布を縫ってみたんですけど スムーズに縫えました。

直線がきれいです。(スタッフの感想)

 

 

ミシン購入時に大事なことの一つとして

試し縫いが有ります。

気になるミシンは、実際に使ってみることが大事です。

 

ソーイングパーク新潟では、

ミシンがすぐに使える状態になっているので 

気になるミシンをどんどん使ってみてください。

 

Epolku(エポルク) 展示中です。

可愛いミシンを見に来てください。

 

IMG_4394

 

 

 

 

 

ジャノメ ソーイングパーク新潟

イオン新潟東 3F

☎025-384-0138