スタッフブログ

ソーイングパーク新潟 2周年誕生祭ワークショップ 終了いたしました。

11月25日に 2周年を迎え 感謝を込めての

 

2周年誕生祭ワークショップ

 

楽しいワークショップにたくさんのご参加

ありがとうございました。

 

 

11月17日(水)

秋色のサコッシュ

福田浩子先生

 

IMG_5667 (2)IMG_5670

 

午前午後 たくさんのご参加 ありがとうございました。

 

IMG_5671

 

思い思いにアップリケを楽しみ

 

IMG_5676

 

みなさん素敵なサコッシュが出来上がりました。

 

IMG_5674IMG_5675

 

コーディネートがお上手で!!

みなさん バッグをかけてお帰りになっていました。

 

IMG_5673IMG_5677

 

 

 

11月23日(火)

羊毛フエルト 干支「寅」

講師 Kinoneko

 

 

IMG_5691

 

毎年参加の方、新しく参加の方も楽しそうでした。

 

IMG_5693IMG_5694

 

途中 違うものが出来てしまう!!と思いましたが

 

IMG_5695

 

それぞれ、個性的な「寅」

 

IMG_5800

 

みんなかわいいです。

 

 

 

11月26日(金)

コロリンバッグ

佐藤良子先生

 

 

IMG_5730 (1)

 

素敵なインドネシアのバディックを使って

バッグを仕上げます。

 

IMG_5728 (1)

 

おしゃれなバッグが出来上がりました。

 

 

IMG_5731 (1) 

 

 

 

12月5日(日)

ソープカービング

キャンドルホルダー

井村恵理子先生

 

IMG_5786

 

久しぶりのソープカービングのワークショップでした。

 

IMG_5787

 

せっけんの良い香りがお店に広がっていました。

 

IMG_5791IMG_5788

 

クリスマスにぴったり。

良いクリスマスをお過ごしください。

 

IMG_5790

 

 

 

 

12月7日(火)

クリスマスのミニタペストリー

石井久美子先生

 

 

IMG_5795

 

バイパスの事故もあり 到着まで大変だった方もいらっしゃいました。

ご参加ありがとうございました。

 

 

IMG_5796IMG_5797

 

アップリケの作業もすいすい縫っていました。

 

IMG_5798

 

初めてミシンキルトをされた方もいらっしゃいましたが

素敵に仕上がっています。

 

Image-1 (7)

 

 

 

2周年誕生祭 たくさんのご参加

ありがとうございました。

どのワークショップもにぎやかでした。

 

素敵な作品を教えていただいた先生方

ありがとうございました。

 

次に向けて、楽しいワークショップを続けていけるよう

スタッフも頑張ります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ジャノメ ソーイングパーク新潟

イオン新潟東 3F

☎025-384-0138