スタッフブログ

にいがた針仕事マーケット ご参加ありがとうございました。

にいがた針仕事マーケット

12月17日(土)-18日(日)

 

無事に終了いたしました。

ご来場ありがとうございました。

 

2日目は、雪の中いらっしゃていただきまして

ありがとうございました。

 

 

IMG_7683IMG_7684

 

エスカレーターを降りていくとキルトが展示されています。

 

IMG_7685IMG_7686

 

その奥にはお店がたくさん

 

 

IMG_7708IMG_7656

 

 

一番奥で皆様をお待ちしていました。

 

 

IMG_7657IMG_7658

 

ワークショップには、たくさんの方に参加していただきました。

 

 IMG_7660 (1)IMG_7701

 

エポルクOVIも使いやすく かわいいと人気でした。

 

IMG_7678  IMG_7676

 

 

学生以来のミシンの方も楽しくミシンを使っていました。

 

 

IMG_7671 IMG_7663 

 

小学生 男性 いろいろな年代の方に参加していただきました。

 

 

IMG_7682

 

 

福田浩子先生のフリーモーション入門も盛況でした。

はじめてフリーモーションを見た方もいらっしゃいました。

 

 

IMG_7662

 

「勝手にミシンがするんじゃないのね。」

 

「私のミシンで出来るのかしら?」

 

「特別なミシンなんでしょ。」

 

と質問も多かったです。

 

楽しい2日間は、あっという間でした。

 

 

 

今度は、イオン新潟東のソーイングパーク新潟にお越しください。

 

 

IMG_3214 (1)

 

ミシンが揃った 明るい空間です。

楽しくソーイングをしましょう!!

 

 

 

ご予約は、お電話・ご来店で

お待ちしております。

ジャノメ ソーイングパーク新潟

イオン新潟東 3F

☎025-384-0138

 

 

新潟市は、雪が多く降って大変ですが 

雪道の運転 転倒に気を付けて

いらっしゃってください。

 

IMG_7707