スタッフブログ

ソーイングパーク新潟 4周年誕生祭 たくさんのご参加ありがとうございました。

ソーイングパーク新潟

4周年誕生祭

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

11月12日(日)

羊毛フエルト 干支「辰」

講師 kinoneko

 

 

「辰」は 難しかったです。

 

 

 

パーツも多く苦戦しましたが

 

 

出来上がると 笑顔になります。

 

 

 

いつもながら、みんな違う個性的な辰の出来上がり

 

 

素敵な辰年を迎えられますね。

 

 

11月19日(日)

パンチニードルをやってみよう

講師 echi5-ami5

 

 

お好きな絵をパンチニードルで作っていきます。

 

   

 

ブスブスさしていくのですが、楽しそう。

 

 

 

 

絵が出来上がったら、最新型のミシンでバッグに仕上げます。

 

 

久しぶりにミシンをお使いの方も多かったです。

 

 

とってもかわいいバッグになりました!

 

 

 

 

11月23日(木・祝)

ソープカービング&artplaster

講師 井村 恵理子先生

 

 

今回は、ソープカービングとartplaster

が習えるお得なワークショップ

 

 

型からはずすときのドキドキが伝わってきます。

 

 

ソープをクリスマスツリーの形に彫ります。

 

 

 

とてもかわいいツリーが出来上がりました。

 

 

 

11月26日(日)

12月 7日(木)

刺繡リボンを使った2wayバッグ

講師 福田 浩子先生

 

 

大変人気で、追加講習をしていただきました。

 

  

 

みなさん、ミシンを上手に使って 予定より早く仕上げる方が続出

 

 

 

 

素敵なバッグがたくさん出来上がりました。

 

 

 

 

 

どの生地の組み合わせも素敵でした。

 

 

 

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

 

11月30日(木)

モダのフレンチジェネラルで作る

クリスマスタペストリー

講師 石井 久美子先生

 

石井久美子先生

 

ミシンキルトが初めての方から、教室に通っている方まで

楽しいワークショップになりました。

 

 

 

 

 

真ん中にミシン刺しゅうをしました。

ミシン刺しゅうが、初めての方も多かったです。

 

 

フリーモーションも素敵に入っています。

 

 

かわいいクリスマスタペストリーです。

 

 

 

4周年誕生祭ワークショップは、みなさまのおかげで

大盛況でした。心から感謝いたします。

 

今年も素敵なワークショップをしてくださった先生方

本当にありがとうございました。

 

ソーイングパーク新潟は、ミシンソーイングの楽しい場所として

いろいろ提案していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ジャノメ ソーイングパーク新潟

イオン新潟東 3F

☎025-384-0138