Q4-2. アクセスポイントモードからクライアントモードに切りかえられない (アプリから接続方法を変更する方法)

下記の手順に従い接続してください。

無線LANランプが早く点滅した場合接続に失敗しています。

その際は、無線LANランプがゆっくり点滅し、アクセスポイントモードに切りかわりますので、もう一度やり直してください。

※無線LANランプが早く点滅したままの場合や消灯した場合

下記を確認し、クライアントモードから、アクセスポイントモードに切りかえて(Q5参照)、もう一度やり直してください。

  • ルーターの電源が入っているか
  • ルーターの接続可能範囲にミシンが置かれているか
  • ルーターが正常に動作しているか

それでも無線LANランプが消灯する場合、お買い上げの販売店へお問い合わせください。

 

Minions Franchise © Universal City Studios LLC.  All Rights Reserved.